もうクリスマスおわっちゃうね | 紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba

紺野栞オフィシャルブログ Powered by Ameba








グラ飯クリスマス4時間スペシャル!
見てくれた方ありがとうございました!

{6EC1D3A8-2F55-4399-953C-F6F189D1DA74:01}

最終2万5千人の方が
見に来てくださってたみたいで!!!!
すげぇ。(°_°)笑
こんな単位初めてで動揺。笑

{84482C64-9754-49C3-B8D3-3209642FF8E6:01}

クリスマスイメージして
ふわふわついてるランジェリー着ました
栞の格好ええわーーとか
しおりー!とか
たくさんコメント流れてて
げろうれしかったヽ(`・ω・´)ノ♡

{5BFDACA4-65B1-45B5-B8F1-7697481F2C4C:01}

葉月あやさん 片岡沙耶さん 藤田恵名さん
永井すみれさん 青海さん

大山ひかりさん 紺野ミクさん 雄飛ときねさん

全員とお写真撮れなかった(´;ω;`)ぅぅ

{8FEE9A66-9D00-4E27-8EFC-1279CC866567:01}

MCの藤田恵名さん 紺野実は前回の
グラ飯からファンなのです…!
変わらず素敵な人すぎました(´;ω;`)♡
ライブ行きたい……
ほんとに行きたい……

{DB9A4E35-15E4-4260-9A2E-EE50E1E4676E:01}

大山ひかりさん 
おっぱい触られてます。笑
すごいほんわか天然さんでした~!
ひとつひとつの発言にインパクトがあって
かわいすぎました!!!!
ひかぱいぱいぱい~~♡

{4D5B2E38-AF92-4052-B358-7051A8E83C30:01}

片岡沙耶さん 葉月あやさん
おふたりともTwitterとかで拝見してて
大好きなグラドルさん!!!!
ごいっしょできてうれしくて
まともに目合わせられなかった。笑

{16184BE8-D1B0-45AE-8EC2-03623165CA47:01}

雄飛ときねさん
妖怪カフェのママ!!!!
気遣いが半端なかったです!!!
お茶とかもすかさず入れてくれたり、
できる素敵な女性でした……!
腹筋背筋の美しさ(ノ)´ω`(ヾ)♡

{3F453DCC-E840-4DFE-BC74-3F4CBF33DCBD:01}

紺野がお尻で踏み潰してたクッション
詳細はまだやけど視聴者の方に
プレゼントみたいです~~ヽ(`・ω・´)ノ♡
要チェック→http://www.girls-pedia.net/

{671DDB0A-DBB4-4570-A20E-4608609FA9A2:01}

いちごとか、水着とか、コスプレとか
お酒とかたくさん差し入れ
ありがとうございました!!!!
幸せな生放送でした!!!笑

{B6CC4763-EEE1-4B0A-9BAF-7E3203698887:01}

{EF68DE73-65DD-4EBE-B009-DE0D142DEBD2:01}

ほんまにほんまに楽しかったーーー
またグラ飯出演したいなーーー

{4E92CACD-B386-49FD-8B15-70EC1E4DF80E:01}









12月27日(日)スムース撮影会(大阪)
今年の締めくくりの撮影会!
今年お世話になった
みんなに会いたいーー(´;ω;`)

1月10日(日)
新年はじめのイベント!
今回もアミューズメント館にて!
来てくださった方には
年賀状をお渡しします!♡

12月18日(金)
紺野栞 3rdDVD 「純白プリン」
発売~~~~(ノ)´ω`(ヾ)♡♡







さらば!