最愛のパートナーとの
結婚を現実にするエッセンスを発信
優等生気質・男性に頼れない
真面目系女子
本気婚活→2度の失恋後
夫と出会い30歳で入籍(結婚8年目)
まじかるクラウン夫は年下理系男子
こじらせ妻×察せない夫
試行錯誤して心地よいパートナーシップ
愛し愛される関係性を追求ピンク薔薇

ラブレター大人愛され女子のセオリーを
     メルマガでプレゼント
ラブレター

 

 

 

こんにちは、宇佐美はるです。

 

 

 

ぶりっ子って思われたくない

 

 

 

「愛」について考えはじめた時

 

男性に頼ったり

素直に甘えたりする行為に

 

ちょっとした嫌悪感があった

 

 

 

 

 

 

 

それはね

学生時代の影響だと思う。

 

 

 

学生時代の友達関係って

「恋愛」でぎくしゃくしたんだよね

 

 

モテたり、目立ったりすると

 

嫉妬とか妬みとか

諸々。

 

 

友達の前と

男の子の前で見せる顔が

違うとか

 

ぶりっ子しているとか

 

そういう陰口って

たくさんあって

 

 

発展途上の未熟な女子の集まりだから

ドロドロしてた。

 

 

 

その印象が強烈に残っていて

 

男性の前で

女の子らしく振る舞うことって

 

「ぶりっ子」なんだなって

 

 

誤った価値観

インストールしていた。

 

 

ぶりっ子=女子受け悪い

 

 

だから、

 

 

そうならないように

気を付けよう

 

 

という一つのマイルール

出来上がり

 

 

そのルール通りに

生きていたというのがカラクリだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性に甘えるのが苦手

 

女性らしい部分を出す

のが恥ずかしい

 

頼れない

 

 

そんな悩みがある場合は

 

 

▶自分の中の女性性を拒否していたり

 

▶過去の経験がトラウマになっていたり

 

▶誤った認識をインストールしていたり

 

 

これ全部私のことだけど(笑)

 

 

そうしたことが

詰まりになっている場合があるよね。

 

 

女性らしくしなきゃ

愛されない

 

わけではなくて

 

頭でっかちに

「らしさ」を出そうとするのではなく

 

 

あなたのなかに生まれた時から

備わっている

 

「女性性」に寄り添い

そこを育みなおすと

 

男性との関係性に

如実に反映され

 

 

こんなに優しくされていいの?

こんなに愛されていいの?

 

怖いくらいに

変化が加速する♡

 

 

私は結婚してから

「男性性」「女性性」

 

違いを勉強したんだけど

 

 

めちゃくちゃ抗った生き方

していたなって

 

すごく腑に落ちた。

 

 

婚活の時に知りたかったな

って本当に思ったよ。

 

 

そんなエッセンスを

盛り込んだトリセツを

プレゼントしているので

 

気になる方は

下記からどうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 *愛し愛される世界をあなたに*
期間限定プレゼント

 

 

今だけ! 

\メルマガ登録でプレゼント/

 

 

 

 

 

 

 3つ特典

ほんの一部分を公開

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

\PDF資料総ページ  45 P 以上/

 

 

メルマガ登録で

無料でお受けとりいただけます

 

メルマガの解除もいつでも可能です

 

 

 

 

指輪ご登録は下記画像をクリック指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー アメトピ掲載記事 クローバー

 

 

娘の結婚を心配した両親がとった行動は

 

 

 

ピンク薔薇 婚活story  ピックアップ ピンク薔薇