昭和0012>書くのは難しい | Impulseのブログ

Impulseのブログ

ブログの説明を入力します。

色々書きたいことは出てくるがそれを文にまとめるということは難しい。また続けて掲載していくのも難しい。YouTuberが色々な題材をコンスタントに「動画」として出していますが、僅かな文を書くだけでこれだけ苦労するのだからその労力たるや大変なものがあるだろうね。

 

書き出した当日は二つ三つまとめて書いたがそれも2回まであとは何となく書いて、前回までで11回。毎日掲載出来ればいいなぁなんて思っておりましたがそんな甘いものではありませんでした。

 

ラジオとかテレビとか大きな括りでナンバーを振って行こうと「ラジオ01」とか書きましたがこれも「ラジオ」だけの話では終わらないので無意味かもしれませんね。

 

さて、明日は「売り歩き」とかお祭り以外の「屋台」の話を書いてみましょう。一般には…「物売り」っていわれる分野かな。忘れなければ気が変わらなければこれで行きます。