11月8日ありがとうございました! | 紺色美柑のブログ

紺色美柑のブログ

タロットと西洋占星術を使う占い師です。
占う時のドキドキ感が大好きで、みなさんも伝えていけたらと思っております。
日常生活に占いを取り入れることで、もっと立体的にエンターテインメントに生活することができます。

タロットと占星術で生活に彩りを~紺色美柑です。

11月8日(日)は、浅草たまるで鑑定でした。

お越しくださってありがとうございました。

 

午前中は暖かったですが、午後から冷えてきたのでひざ掛けくるくるしながら鑑定しておりました。

朝は、裏起毛のヒートテックを着て来た自分を責めていたのですが笑

昼からは、よく決断したぞ自分って褒め称えてました。

 

秋って気づかないうちに過ぎてしまうので、今のうちに秋のコーディネートや季節の移ろいを感じてくださいね。

 

さて次回は、11月21日(土)谷中たまるで出演を予定しております。

どうぞお気軽にご来店くださいませ。

 

もし時間の予約は、こちらにメールくださいませ。

koniromikaniro☆gmail.com
☆を@に変えてお送り下さい。

 

---------------------------

※申し込み例

 

お名前:紺色美柑

予約の時間:11月11日14時から

希望の時間:30分

----------------------------

以上お気軽にどうぞっ。

 

 

ハート鑑定のご案内ハート

現在、谷中と浅草で不定期出演

スケジュール←こちら