有名人のホロスコープを見てみた⑤~バカリズムさんを見てみた | 紺色美柑のブログ

紺色美柑のブログ

タロットと西洋占星術を使う占い師です。
占う時のドキドキ感が大好きで、みなさんも伝えていけたらと思っております。
日常生活に占いを取り入れることで、もっと立体的にエンターテインメントに生活することができます。

占いで生活に彩りを~チューリップ黄

紺色美柑です。

 

「家事ヤロウ!!」っていう番組が大好きなので、

出演しているバカリズムさんを見てみようと思います。

 

太陽いて座の方ですね。

おおらかで、小さなことにはこだわらない。

 

いて座海王星と水星コンジャンクション、

しし座土星のトライン。 おひつじ座にも木星があり、

火の星座に全てに天体があるので、

 

創造力をどう仕事に活かしていくかっていうのが

 

ポイントになりそうです。

 

創造性の発揮って、、お笑い芸人って感じですね。

 

てんびん座冥王星のセクスタイルが仕事の中での人間関係を広げていく感じがあります。

 

この方生まれた時間で、月がおとめ座てんびん座

になるのですが、

おとめ座の香りがぷんぷんする気がする。。

 

おとめ座なら、細かいところまで気が付くから、割と毒舌になりやすくなる。おとめ座なら個人天体唯一の女性宮。女性的感性で日常の不条理を拾って男性的感覚で世に広めていく。

 

そこに火星 ふたご座がスクエア。

 

スクエアなので、着火しやすい(イライラしやすい)ですね

 

日々の不満を笑いに変えて、昇華させていくって感じがします。

 

個人天体が5天体中4天体が男性宮なので、受け身というよりは攻めていく生き方になりやすいですね。10天体で見ても、8天体が男性宮か…。

提供される方じゃなくて提供する側。

只、おそらく月が女性宮なので、自分の心だけ置いてけぼりになりやすいところもあったりしなんかして?思います。

 

家事ヤロウ見ていても、みんなで協力しあって何かを作るっていうよりは個人が個性を出しながら作っていくスタイルですし、

そこが面白いんですけどねー。

 

次回は、別の家事ヤロウの方を見てみようかと思います。

 

読んでくださいましてありがとうございます。

 

                                    紺色🍊

 

自分も占ってほしっ!って方はこちら