有名人のホロスコープを見てみた③~日テレ水卜麻美アナウンサーを見てみた | 紺色美柑のブログ

紺色美柑のブログ

タロットと西洋占星術を使う占い師です。
占う時のドキドキ感が大好きで、みなさんも伝えていけたらと思っております。
日常生活に占いを取り入れることで、もっと立体的にエンターテインメントに生活することができます。

占いで日常生活を楽しくしよう紺色美柑風船です

 

マツコさんが野心溢れるアナウンサーとして水卜アナを紹介していたので、気になりホロスコープを見てみました。

 

太陽おひつじ座おひつじ座

土星いて座いて座天王星いて座いて座がトライン

木星おひつじ座おひつじ座がコンジャンクション

 

自分の直感にしたがって突き進むというのが

人生のテーマになります

さらに新しいものを取り込みながらそれを形していくって感じです

 

木星が近くにある方なので、素直な方です

土星もトラインなので特に年上の方から好かれる方ですね

木星土星の組み合わせは先生に多いなんて言われます

水卜アナは、もともと教師を目指していたと番組でお話していたので、

もしそちらの道を目指していたとしても、みんなに好かれる先生になっていたのではないでしょうか

 

おひつじ座おひつじ座は、

パイオニアになりやすいのですが

水卜アナは、アナウンサーなのによく食べ食リポをするという新たなジャンルを確立しましたよね。

人から求められているを作り出すというよりは

自分が作って、人が後からついてくるって感じなのでそのまんまではないかと思います。

 

水星金星がうお座うお座なので、

みんなが幸せになるためにどうしたらいいかを考えるの方ではないでしょうか

 

こちらは、土星いて座いて座天王星いて座いて座スクエアと緊張感があるので、

みんなが幸せになるためにはどうしたらいいんだろうっていうのだけでなく、かつグレードアップしていくにはどうしたらいいのかっていうのもあります

みんなが幸せになるために、今何が必要かも一緒に考えよう

みたいな感じでしょうか

 

ふわふわしている感じに見えるのは、柔軟宮の多さからですね

色んな考えに頭を巡らせ、様々なを人の立場になって物事を考えるけれど、

生き方はオリジナリティーを貫く、そんなホロスコープですね

 

以前水卜アナが出ていた番組で、

昼から朝に移った時にいちばんしんどかったっておっしゃっていたのですが、

移った時期って太陽にやぎ座冥王星がスクエアの時なんですよね。

 

毎日つらいニュースと向き合うのがつらかったって言っていたのですが、現実に起こっているニュースと向き合わされるって

スクエアやぎ座っぽいなって思いました

 

スクエア冥王星ってかなりしんどいと思いますが、

自分なりに解釈して向き合っている水卜アナはかっこいいなって思いましたねイエローハーツ

 

ではまた~

 

ハート鑑定のご案内ハート

現在、谷中と浅草で不定期出演

スケジュール←こちら