先日のブログでご紹介した

私がダイソンの最新コードレス掃除機「Dyson V12 Detect Slim」を

ご紹介した動画、ご覧いただけましたか?^^

 

 

 

今回は、こちらの動画の撮影秘話を^^

 

掃除機の撮影なので、

現場でゴミを撒かなきゃいけないんですね。

 

撮影はロサンゼルスで行ったので、

スタッフさんもハリウッドの撮影部隊の方々。

みなさん、とってもおしゃれ~:ピカピカ:なんです。

 

そんなおしゃれ~素敵~:ピカピカ:なスタッフのみなさんが

いかに美しく見えるようにゴミを散らかせるか

何テイクもこだわっていらっしゃるのを見て、

 

「あ~掃除機の撮影してる~!」

と実感しました(笑)

 

 

こちらの「Dyson V12 Detect Slim」、

実際に我が家で活躍してくれているのですが、

 

しばらく愛用した感想は…

「めちゃくちゃ使いやすい!!!」

です。

 

今までもダイソンさんの他の掃除機も使わせていただいていたんですが、

それと比べても、

 

・軽くて機動性が高い

・吸引力がさらにアップしている

・スタンド型に収納&充電ができるので省スペースなのがありがたい!

 

CMみたいになってしまいましたが(笑)

実際とっても使いやすくて

日々ときめきながらお掃除できています^^

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

=================

 

公式Instagram

 

★Facebook公式ページ★

近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================