片づけを終えた後、
綺麗で心地よい空間を保つために
日々欠かせないのが『掃除』。

その道具もやっぱり
長く大切にできる、ときめくモノを選びたい。

そんな私が現在愛用しているのが、
ダイソンの最新コードレス掃除機
「Dyson V12 Detect Slim」。

 

高い技術力とときめくデザインで、
我が家のときめく毎日に
貢献してくれています^^

今回、ダイソンさんとご縁があって
私が「Dyson V12 Detect Slim」を愛用している理由を
動画でご紹介させていただきました🙌

 

 


ダイソンならではの技術力で
吸引力が強いのはもちろん、
この最新モデルには、レーザーが搭載されていて、
レーザーでホコリを「見える化」してくれることで
見逃し掃除がなくなるんです。

綺麗に見える床でも
意外とホコリがあることにびっくり‥!

掃除をした後、
何をどれだけ吸い取ったか
モニターに「見える化」してくれるのも
達成感があって楽しい:ピカピカ:

 

そしてこちらの動画では、
「Dyson V12 Detect Slim」や
我が家で活躍してくれている他のダイソン製品について、


「どんなところにときめいているのか」

「私とダイソン製品の出会い」

「我が家のダイソンのある風景」
 

などなど、お話しました:ピカピカ:

 

 

 


ぜひ見ていただけたら嬉しいです^^

 

=================

 

公式Instagram

 

★Facebook公式ページ★

近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

最新情報を発信していきます。

ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================