エミー賞の受賞式では、

レッドカーペットタイムは1時間ちょっとあり、それが終わったあとに会場の中に入れます。

 

 

 

 

 

 

 

※エミー賞関連の記事はこちら↓

 

◆エミー賞の授賞式レポート1

https://ameblo.jp/konmari/entry-12526011843.html

◆ノミネートされました

https://ameblo.jp/konmari/entry-12497287233.html

◆エミー賞の式に行ってきますhttps://ameblo.jp/konmari/entry-12525459607.html

 

 

 

 

 

客席はこんな感じです。

ゴージャス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは今回のエミー賞では、ノミネーターとして以外に、大切なお役目をいただいておりまして。

 

 

それは、プレゼンターのお仕事です。

 

 

 

つまり、エミー賞の受賞発表と、あのトロフィーを受賞者の方にお渡しする役割です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出番前の舞台裏。

ドキドキ。

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいたのは、コメディアンのアダムさん。

独特な間合いの芸風をお持ちなお方です。

 

 

 

 

 

 

緊張しつつ登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞発表の瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

受賞されたのは「カープール・カラオケ」だったので、

ジェームズ・コーデンさんと製作者のチームのみなさんにトロフィーをお渡しさせていただきました✨

 

 

 

※ジェームズコーデンさんは、日本ではSK2のCMに渡辺直美さんと一緒にご出演されていましたね!

 

 

 

 

 

 

式の後も、

「クィア・アイ」のファブファイブの皆さんとご一緒したり‥‥

 

 

 

 

 

「RuPaul’s Drag Race(ルポールのドラァグ・レース)」のみなさんとも。

 

 

 

 

 

とにかくみなさん、キャラが濃い‥‥!

 

 

 

 

 

 

 

他にも会場には、

有名司会者のジミー・キンメルさん、

キム カーダシアンさんなどがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

今回も、貴重な経験をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

=================
★オンラインサロン★

片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、片づけのエッセンス、こんまりの日常をのぞけます。


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Instagramページはこちら

 

 日常のスナップショットや、

 片づけに関するプチアドバイス、

 ときめいた写真などを発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してください♪

 

「#こんまり」「#konmari」で投稿していただければ、

公式インスタでリグラムされるかも。

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================