お知らせです。

 

 

本年度の「エミー賞」に、ノミネートされました!

 

 


※写真は、日米協会さんから国際市民賞をいただいたときのもの

 

 

 

エミー賞というのは、

アメリカのテレビ業界の中では一番歴史が長く、権威のある賞。

 

映画だとアカデミー賞、音楽だとグラミー賞、というのと同じ位置付けの賞です。

 

 

 

その

「リアリティー番組の作品賞」

https://www.emmys.com/awards/nominees-winners/2019/outstanding-structured-reality-program

 

「番組ホスト」

https://www.emmys.com/awards/nominees-winners/2019/outstanding-host-for-a-reality-or-reality-competition-program

 

の2部門の候補として選んでいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

番組ホスト部門で同時にノミネートされているのは、

 

平日お昼のトークショーの司会を長年続けている(=タモリさん的な知名度のある)

エレン・デジェネレスさんや、

 

 

「カープールカラオケ」でも有名な

ジェームス・コーデンさんなど、錚々たる顔ぶれの方々。

 

 

 

 

 

 

実は、

このノミネートのことを知ったのは、先週のニュースが出たのとほぼ同時。

 

 

事前にお知らせがあったりしないんです。

 

 

 

 

なので、発表された日は1日フワフワした気分でしたが、

今ではようやく落ち着いてきました。

 

 

 

 

まずは、ノミネートに選んでいただいたこと自体がとても光栄なことなので、

その有り難さをかみしめつつ。

 

 

この番組を作るための関わってくださった関係者のみなさま、応援してくださっているみなさまに感謝いたします。

 

 

 

 

※ネットフリックスの番組情報はこちら

 

 

 

受賞の発表は9月22日とのこと。

 

 

それまでの期間は、

番組のことをもっと知っていただくべく、

PRのお仕事も頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

=================
★オンラインサロンがオープン★
片づけを終わらせ、ときめく毎日を送りたい人のためのコミュニティ。
同じ志をもつメンバーとの交流や、片づけのエッセンス、こんまりの日常をのぞけます。


こんまりサロン〜人生がときめく魔法学校〜

 

 

★Instagram公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Instagramページはこちら

 

 日常のスナップショットや、

 片づけに関するプチアドバイス、

 ときめいた写真などを発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してください♪

 

「#こんまり」「#konmari」で投稿していただければ、

公式インスタでリグラムされるかも。

 

★Facebook公式ページ★

 

 近藤麻理恵・公式Facebookページはこちら

 

 これまでに引き続き、書籍やメディア掲載についての

 最新情報を発信していきます。

 ぜひフォローや「いいね」してくださいね!

 

=================