心理カウンセラー心屋仁之助さんが主催する勉強会『Beトレ』にゲスト出演させていただきました!




「本当に大切なもの」というテーマで、心屋さんと対談。


参加者の方からもたくさんのご質問をいただき、
最後は握手会までさせていただきました。



『Beトレ』さんは、熱気溢れるとても素敵な会でした。






心屋仁之助さん、たくさんのときめきをありがとうございました♪



★『Beトレ』in京都へお越しいただいた皆様へ★
先日はありがとうございました!
本当は、お一人お一人しっかりお話をお伺いしたかったのですが、お時間が足りず失礼しました。
こんまり最新情報に関してはこんまりメルマガをぜひチェックしてみてください!
片づけの悩みを解消したい!という方は
Q&Aに動画で答えることができる「こんまり片づけレッスン」がオススメです。

皆様のお片づけがスッキリ完了することを、心より応援しています!!