真心ブラザーズ と 新年会! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

真心ブラザーズ
昨年のCDアルバム『トランタン』購入者限定。


🎍新年会に抽選で100名ご招待!🎍


参加希望者は、CD に入っている
申し込みカードを切り取りハガキに貼って送るという!


なんというアナログ的な~(笑)


それも善きかな✨✨✨( ^ω^ )


で、



当たったよ~!!!(=^ェ^=)




行ってきた~!!!



ライブ『開始前』の様子↑

ステージが近いです!

席は抽選でした。



二人の『書き初め』から始まった新年会。



いよいよライブが始まり、前半1曲目は『荒川土手』から。


いつも、CD で聞いている歌が


すぐそばで、


ご本人達が


ギターを弾きながら


歌っている!!!


YO-KING さん&桜井秀俊さん


( ≧∀≦)ノ   きゃー!


こんなに嬉しいことは、ない!


そして、4曲終わると噂どおりの


本人達に挟まれての、カラオケ~🎤🎶



( ; ゚Д゚)



ライブ前に書いて提出したリクエスト用紙。


曲目は、真心ブラザーズ縛りで (*´▽`*)ゞ


そう、そのリクエストこそ真心ブラザーズが歌うのではなくて、



ご本人達の持ち歌を


参加者がカラオケで 歌う。


2人に挟まれて!


( ´;゚;∀;゚;)



去年がそうだったから、多分今年も!


同じテーブルの方々言っていた  ( ´゚д゚)


そんなカラクリがあるなんて、何にも知らないで
普通にリクエストをしていた人、多数。



もう、みんなドキドキです。



実際に、本人達に挟まれて歌うファン!


!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


一緒に歌ってくれ....ないのね。


ほとんどボッチ(笑)


でも、合いの手やハモりも入れてくれて、


ステージに上がらない、その他のファンは


大変に盛り上がりました!


私は1曲目に真心が歌った『荒川土手』をリクエストしていたから、


すでに真心が歌ったあとの
『私のカラオケはナイ!』と確信。


ちょっと残念だったかな~ (*´∀`)


ファンが歌うカラオケは、7曲でした。
(ワンコーラスね)


じゃんけん大会では、書き初めのプレゼント!


最後に2曲を歌ってくださり、
楽しいトークを織りまぜながらの新年会はお開きになりました。




帰りに、皆さんが写真に納めるまで『書き初め』をズーッと持っていてくださった、じゃんけんの勝者!


ありがとうございました!


出口では、真心ブラザーズのお二人がお見送りです。


お年賀のポスターカレンダーを手渡してくれました。


皆さん、桜井さん・YO-KINGさんと一言二言会話をして握手~


私も、桜井さんにはどうしても伝えたい事がありました。


『ウルフルズ』のケーヤンがソロ活動に専念してから、ギターのサポートをしてくれています。


そのお礼を言いたくて。


その流れで『真心ブラザーズ』のファンになったこと。


ヤッサからの、真心ブラザーズファンの私。


桜井さんと話せて、握手まで!


( ≧∀≦)ノ


YO-KINGさんは、真心ブラザーズ流れからの


『カーリングシトーンズ』のファンなので、


『キングシトーン!!!』とつい言っていた!


キングと二言くらい話せて、握手 !



同年代のカッコいい人達。



(*´∀`*)ポッ



私も、カッコよいオバサンになりたいなぁ。


....普通のオバサンなんだよね。


( ^ω^ ) ふふ!



          カーリングシトーンズ!!!