デマだって、いっているのに!(*`Д´*) | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の朝刊にもしっかりと

『デマ』!

つて書いてあったのに~



ドラッグストアやスーパーの棚からは


トイレットペーパーやキッチンペーパーまで


消えている。


ペーパー類は、ほぼ国内の材料で国内生産している!



そう説明しているのにねぇ。   (-""-;)


ガランとなった棚の前で、薬剤師さんと店員さんがいたのでチョイと話してみた。



メーカーにも在庫は充分あるから、なにも心配する事はないのだけど、


お客さんがどんどん買いに来るんだって。


((( ;゚Д゚)))



レジが長蛇の列なので、
買いたかったオロナインを諦めました。


別の日に買えば良いし。



皆さん、落ち着きましょう!



しかし、


いったい、どこの誰かは知らないけど


自分が発信した事、どう思っているのかを


聞いてみたいなぁ。


もう、


『白黒つけちゃう
                       🐼パンダ~!』


の『ミスパンダ』に成敗してもらいたいな。




横浜流星と清野菜名のアクションが良いよ!


オンタイムだと落ち着かないので


録画してゆっくり見ています。( *´艸)




パンダ     パンダ     パンダ      パンダ     パンダ     パンダ     パンダ      パンダ


そうそう、パンダといえば、上野。(私的には)


先週、行ってきました。


『出雲と大和展』



歴史好きな夫に、お付き合い。


前売り券を買っていたので、体調もバッチリだし、コロナウイルス対策をしつつ


行ってまいりました。


前回の展示は、お年寄りで館内が混雑していましたが、


今回.....すいていました。


あと、どこを歩いても


中国語や韓国語がまったく聞こえてこなかった。


すいていたので、いつもは空いていない椅子に座れたから、


夫とはぐれても


ユックリと座ったまま仏像を眺めることができましたよ。



博物館でガチャポンやったら、
コレが出ました!



そして『出雲と大和』を見てから


裏側の建物に展示してある


『法隆寺展』にも足を運びました。


歴史好きな夫は、とても満足したらしい。


そして次の日の朝刊で、


『昨日にて閉館!』

の記事を発見 !



!Σ( ̄□ ̄;)


私達は、ギリギリ見ることができたけど



コロナのやつめ~( `Д´)/


今日、


ウルフルズのライブの予定だったのです。


もちろん中止になりました。


。゚(゚´Д`゚)゚。


コロナのやつめ~ ( `Д´)/


とにかく~


ちょっと冷静になって


行動しましょうね!