嵐☆5×20 出た! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝の読売新聞!



出た〜  (*≧∀≦*)


今日がアルバム発売日!



予約していたので、昨日病院の帰りに購入しました。(定期検査の結果を聞きに行ってきました)


フライングゲットってやつですね。



購入したのは限定盤2です。


これにはデビューからのCDディスク4枚と



デビューから厳選26曲分のDVDが付いています。


♪ヽ(´▽`)/


嬉し過ぎて、まだパッケージは未開封!
(いやいや、そうじゃなくて、ジックリ見る時間が無いだけ〜)



今朝なんか、梅雨時の貴重な洗濯日和なので、
洗濯機を3回回しております。
(ノ-_-)ノ



ブログも、バタバタ(笑)



今日は、ウルフルズもアルバムが発売日!
こちらは、ネットで慌てて予約したので〜
フラゲ出来なかった。



限定盤には昨年参加した、大阪の『ヤッサ』のDVDが付いています。
もう、涙がチョチョギレます。
( 妹は、フラゲしたのでDVD を見たらしい)



そしてそして〜
二女から頼まれている宇多田ヒカルのDVD。
これ、予約がスタートした日に予約が想定を越えたとかでネットでは早々終了!



仕事から帰って予約するつもりだった二女は、もう、ビックリ!(*_*)



翌日、私が近所の百貨店(スーパーが入っている)に買い物に行った時に〜



ふと



ここ、新星堂が入ってたよね....と思い出しました。



で、ダメ元で聞いてみたら〜



なんと!予約ができました!!!



新星堂の位置がけっこう奥なので、



穴場だったのかも。(*´ω`*)



二女は 初回限定盤に付くグッズ、欲しかったそうです。



なので、今日は宇多田ヒカルのDVDを受け取りに行って、



帰ったらウルフルズのCDがポストに届いている....ってことで。



なんて日だ!!!(笑)