ウルフルズツアー・2019 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日、妹と二人で

『ウルフルズ』のライブ

センチ
センチ
センチメンタル
フィーバー
゛飛翔篇  ゛


参加してきました!


星なんと、今晩17時よりニコ動で、

星大阪のライブを生放送!!!だそうです!


タイトルが長い.....( ・∇・)



Diver  City Tokyo 前のガンダムは、
25メートルあります!


会場は、Zepp  Diver City Tokyo!


水曜日は、Zepp  Tokyoでのライブが行われていました。
(二つは近い会場なんで、名前からして間違えやすい。 実際、会場を間違える人がいるらしい)




ライブ会場は、地下にあります。



(お客さんがたくさんいて、やっと取れた写真)



そして〜
席は1階席の前から12列目。


前ではないけど、ステージのメンバーが良く見えるという、グッドな席でした。
(大柄な男性が、前に来ないように祈っていた)


なんと、斜め前にはオジイチャンがいました!!!


私達の少し後ろからは、スタンディングです。


もう、はっきり言って2時間のライブを


スタンディングで参加なんて〜


....できたら避けたいお年頃。


スタンディング席を振り返り、みんな元気だなぁ〜って思ってしまう(笑)


あ、もちろん始まったら立ちますよ〜!


すごいぞ、中高年パワー!!!



星ガッツだぜ!


星愛がなくちゃ


星それが答えだ!


星ええねん


星笑えれば


星ロッキン50肩ブキウギックリ腰


などのいつもの曲に、珍しい曲も新旧織りまぜての


ナイスなセットリスト。キラキラキラキラキラキラ



今回もサポートに、真心ブラザーズ


桜井さん!ギターがものすごくカッコいい!




キーボードは、安定の浦ちゃん!


浦ちゃんは、ライブの時のサポートメンバーです。


もーーー、桜井さんのギターがカッコ良過ぎて  
  (///∇///)



ヤッサの時は、控え目な感じだった(と私は思った)  のに、


今回は 何、これーーーー!


カッコ良すぎる!(≧▽≦)


こんなこと言うと怒られる、(だろうなぁ)



桜井さん、
ギターを持つと、超♪カッコいい人になる!



シマシマTシャツは、サポートメンバー


なんだけど
真ん中のサングラスの方は、(身内にも)サプライズ登場した


真心ブラザーズの YO-KING さん。


『ウ!!!』のシマシマTシャツを着ている
左側がキーボードの浦ちゃんと
右側が桜井さん。


ライブ後のお疲れさま写真。


何も知らない人が見たら、人の良さそうな


おじ様達なんだけど.....


実は、凄い人達なんだよねぇ。




アメミヤさん、客席に来てたのね〜


昨年の野外にサプライズで登場してくれました。


楽しかったライブは、あっという間に終わってしまいましたが、
心にお土産をたくさんもらって帰ってきました。



次のライブが、待ち遠しい〜(*´∇`*)