おめでたい!《*≧∀≦》 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、明治神宮にて


龍神村メンバーの結婚式でした。照れ



私達村民は、チラッと覗きに.....。


のはずが、思い切りパパラッチ化してしまいました。




       後ろ姿〜!



この日は式を上げる方が多く、また、外国からの観光客がとても多かった。
そのギャラリーの前を花嫁行列が通るのです。


一般の観光客までカメラを構えているので、それを押さえてのパパラッチ。(笑)



なん組かのカップルが花嫁行列で通りましたが



うちの子が、一番可愛い!爆笑爆笑爆笑



うちの子が、一番きれい!爆笑爆笑爆笑



うちの子が、一番!爆笑爆笑爆笑 



もう、母の気分。ニヤリ 



Mちゃんらしく晴天に恵まれて、
本当に良かった!



末永くお幸せに〜♪


ヽ(´▽`)/