当たったので! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。


明日
横浜アリーナへ
行ってまいります!
                               ( *・ω・)ノ



.....宇多田ヒカル。
8月だったか、二女に誘われ懸賞に応募。


そういえば、応募するのに顔写真が必要だったりナニかと面倒だったような。


すっかり忘れていた9月に、二女が『当たったぁ〜、奇跡だ!』と騒いでいました。
一瞬、『嵐のライブかっ!!!』と思った。



彼女は、今回のライブに行きたくてアルバム買って、シリアルナンバーで応募したんですが、
倍率が高くて多分外れるって。
で、サントリーの懸賞にも応募したんです。


予想した通りに、シリアルナンバーではハズレたそうで。


横浜アリーナなら近くだから、一緒にいってあげても良いよ〜と上から目線。(笑)


そしたら、当たった!!Σ( ̄□ ̄;)


18時開場なので、二女は仕事を早上がりして一旦帰って来るそうな。



二女からはアルバムを、iPodに無理やり入れられ入れてもらい、曲を頭に入れようとしてみてもあまり引っかからず覚えられず
二女は、『なぜ?いい曲ばっかりだよ』と。


宇多田ヒカルの声は

下矢印 
ということらしい。( *・ω・)ノ



なので、癒されに行ってまいります。



ちなみに、12/25 の東京ドームは


二女が当ててくれました。♪ヽ(´▽`)/


妹が12月の前半なら嵐、行きたい!と。
なので、12月前半で3人分で申し込みしたら、私ハズレてしまいました。



嵐は二女と二人で参加です。



声楽(素人にはかなり大変)の先生が、最近ショパンのCDを貸してくださいまして(2枚組を2つともう1枚。)


アストゥール・ルービンシュタインとウラディミール・アシュケナージのノクターンのピアノを聞き比べてみてね🎵
と。



クラシックのアルバム5枚.....。



私の頭の中は、嵐、ウルフルズ、真心ブラザーズ、宇多田ヒカル、ショパン、声楽の課題曲がグルグルしています。(笑)