ウルフルズ!ヤッサ 2018! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の土曜日9/29のライヴから


なんと〜1週間が〜!




初めて参加したヤッサ!
横浜 &千葉からの初めての大阪!
自分の備忘録として、書いておきます。照れ


万博記念公園の駅から歩いて、
すぐに見えた『太陽の塔』に感激!
ホンモノだよ!!!爆笑 


台風が近づいている影響で、この日は朝から小雨が降りだしていました。
空がドンヨリですね〜キョロキョロ 


私達はスタンディングエリアのAブロック!
前から20列目くらい。


かなりステージに近かった!               それも奇跡だ!


ライヴ会場は、傘の使用は禁止。
レインコートやポンチョを着用です。
台風対策で、レインコートの上下や、本格的な長靴の人が多かった。



私達?
スニーカーですが...雨と土と芝生で...口笛



スーパーの袋に靴ごと足を入れて、袋を縛って足が濡れる(汚れる)のを防いでいた人もいた。



中にはビーチサンダルやクロックスの人もいて、ビックリ!
この日は気温が低くて、寒かったのです。



Aブロックだし、20列目くらいでスッゴク恵まれていた〜はずなのに



前の列のカップルの男性の背がけっこう高かったのと、ライヴが始まると〜その男性が自分の荷物をそのままにして、どんどん彼女と真ん中寄りに移動していくのには、私ら含め周辺ウルフリィは大迷惑だったのよん。ショボーン


ま、仕方ないとしか言えません。



開始前は、撮影可。
まだ、機材にはビニールシートが掛けられていた。


(写真、お借りしました)


そしてライヴが始まったら、


なんと、雨がやんだのよ!おねがい  


すごい奇跡だ〜!!!



ノリノリの丸レッドセットリスト丸レッド 





曲の合間に風船を飛ばすため、焦って上手く膨らませることができない私達は、苦笑い。



すごいオッチャンがいて、持ち込んだミニ空気入れを使って、まわりの女子の風船をどんどん膨らませてあげていた!びっくり


....持ち込み....笑い泣き


今回、ソロ活動に専念するためにお休み中の
ギター担当ケーヤン。
『真心ブラザーズ』の桜井さんがサポートで参加してくれました。



正直、『真心ブラザーズ』の桜井さんはどんな人なのか、どんなギターを弾くのか?
それさえ知らなかった私達。
不安と期待でドキドキしっぱなし!



ライヴが始まって、


おっ!そこは、そう弾きますか!ラブ


おぉっっっと!そうきましたか〜ラブ 


桜井さん、素敵でした〜ラブ



ケーヤンとはまた違ったギターに、惚れてしまったファンもいたことかと思います。(笑)



CD、買っちゃいましょう!爆笑



インターバルゲストの『AMEMIYA』さん。



『ウルフルズ物語』最高でした。



♪冷やし中華始めました♪のノリで、盛り上げてくれました。
途中、涙が出そうになりましたよ。



ライヴは最後の花火まで、大盛り上がり。


参加して良かったなぁ。


ライヴの終わり頃から、再び雨が降ってきたけれど、よくここまでもってくれたと感謝ですよ。照れ



去年、治療に入る時に妹から
『来年、治療を終わらせてヤッサに行こう!』って言われて申し込んだヤッサです。


良かった、参加できて。


来年は、どうするのかなぁ?妹よ。


やるのか?ヤッサ。



今度は青空の下がいいですねぇ。ウインク



なにせ、芝生広場の芝生が
雨でズブズブでして。笑い泣き
跳ね上がった芝生入りの泥水で、膝から下は大変な事になっていました。ガーン


ここまでくると、人間笑いが出る。
皆さん『うぉー!』とか叫びながら、笑っていた!
もう、この水浸しさえも楽しむ!爆笑



今回は2泊3日の大阪滞在。



初日は水族館に行ったり、夜は道頓堀に行ったり。
帰りの新幹線を変更したりと、
そんな事も書き残しておきたいので、また追ってブログに書こうと思います。


楽しかったなぁ〜ウルフルズ!


大阪、またゆっくり行きたい!


キラキラ ライヴがスカパーで中継されていたんですよ。   


キラキラ DVDにして販売してくれないかなぁ〜