もうすぐ『ヤッサ』だ! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

きた〜ウルフルズ〜!


昨年から、大阪行きを楽しみにしていました!
いよいよ、今週の土曜日!



今回、妹・私の二女・私の3人で参加します。


大阪って、行ったことがなくてドキドキ!


2泊3日で前のりですよ。おさるのもんきち


ライヴチケットは、妹が取ってくれました。


会場は Aブロック〜Fブロックとピクニックエリアに別れていて


Aブロックの 800 番台。

おぉ〜 チュー


ブロックごとに、番号で会場入りだけど〜
けっこう『わー!』っと入ってしまうらしい。
番号呼ばれたら、そこからは早い者順ね。



芝生広場でスタンディング。
前に、大きな人が来ませんように....。
などと祈ってしまう。てへぺろ



問題は



お天気 ですよ。



雨天決行・荒天中止.....ガーン



台風は、まだ大丈夫みたいですね。



週間予報が発表されてから、大阪のお天気をチェックしているんですが、
最初の頃は気温が29℃ だったり、24℃ だったり、雨のマークも付いた←→消えた。



晴れてカンカン照りも辛いし



雨がザンザン降りでも.....えーん



来ていく服も、持ち物も〜ギリギリまで決められないっ。


はっきりしてくれぇー!


っていうのが、今の気持ち。(笑)


うーん。


楽しみぃ〜!



こんな感じでソワソワしているのですが、



明日は声楽教室です。



今月から、本格的に再開をしたのだけど



初日に、肺への息の入れ方忘れていて



自分でも息が続かなくてビックリ。びっくり 



ほぼ1年、歌っていなかったから。



ご指導いただき、
『あぁ、そうだった』と。


うーん、でも....


ソワソワが止まらないっ!(笑)