Satomiさんのオラクルカードキャンペーン! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

Satomi さんのオラクルカードキャンペーン!
詳細は→こちら☆


今回は、『セーフ・ザ・チルドレン・ジャパン』に全額寄付〜ということなので、『それいいなぁ〜』と思いまして。爆笑




セイクレッドトラベラーオラクルカード




いただいたメッセージです。






     黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま

確かに力強いメッセージ...ですね!
未来の自分からのメッセージなのですが。
....ここでも出た〜!びっくり 
そう、『自分大事!自分大事!』ですよ〜ガーン
前に Satomiさんのところで、マーリンに言われたんです。
家族優先で、ついつい自分を後回しにしてしまっていた。
私の呪文(笑)、『自分大事!』ですね。
また、忘れていました。気を付けねば!



それから、今回のキャンペーンをご家族全員の分を受けた方がいると知りまして、追加で我が家の息子の分もリーディングしてもらいました。


さて、結果を息子にどの様に伝えようか...。
息子には、というより家族には、スピリチュアル的な話はしていないのですよ。


でも、『ほんとにあった恐い話』とか『世にも奇妙な物語』とかは好きで見ているのですよ、主人以外は(笑)


二女にはサラッと龍の話とか話しています。ニコ


なので、メールの文章をチョイ分かりやすくして息子に伝えようと。
で、送信したら『いたずらメール』だと思って削除した!と。ガーン


そりゃないよね〜えーん
訳を話して、再送信しました。


『ふーーーん』キョロキョロ って反応。


なので、サラッと『時々、読み返してみたら〜口笛 』と言っておきました。


読み返してくれることを願っておりまする。


Satomi さんのオラクルカードキャンペーンは
今月いっぱいの予定だそうです。


Satomiさん、今回もありがとうございました♪♪