”リアル・エンちゃん春の分離祭り〜” | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、リアルなエンティティを感じでしまった。(あら、日本語が、変ですね) ガーンガーンガーン


リアルなエンティティよ〜(笑)

      夕輝さんのブログに詳しく書いてありまーす!


いろんな人のブログを読んでいてますが、
読んでいて何となく嫌な気持ちになったり、ゾワゾワするとか、何か、違うんじゃないの?
みたいな〜時々あります。


そんな時は、ブログの内容が頭に入ってきません。キョロキョロ



酷いと、気持ちが悪くなります。ゲロー



読者登録をしてあって、今まで普通に読んでいても
ある日突然、なんてことも!


どしたー?! !!ガーン


ってブログがあります。


そう。今回は
読者登録を解除していて、見ないようにしていたのに


アメブロって親切よね〜💕
『オススメ』のブログタイトルが上がってきますよね。


止めときゃいいのに、タイトルを見て
つい......読んでしまった!もぐもぐ


私の悪いクセ(笑)




きたー!!!


読んで、ドンヨリ。


胸は、ザワザワ〜。


只今、二元性手放しキャンペーン中の私。
そんな時に、リアルなエンちゃんがやってきた!ガーン



そのブログの内容がねぇ.....ショボーン
悪口や批判になるから、詳しくは書きたくないけど。



おいおい〜


そんな事書いて、大丈夫?



それは、本当に真実なんですか?
推測、憶測、想像〜脚色してませんか?



また、それを目にして傷つく人がたくさんいるんだけどなぁ。キョロキョロ



もしかしたら、ブログ読んだ人は
その人のイベントに行っちゃうカモ



もしかしたら、ブログ読んだ人は
その人のグッズを買っちゃうカモ



ああ、胸が ザワザワ〜 ガックリ



どうにかならないものかなぁ  ショボーン



・・・・・・・・・って! 


そうやって私の頭を悩ますのは、エンちゃんの仕業なんだね。


その手には、乗りませんよ。もぐもぐ
その人やブログを批判したところで、自分がすり減ってしまうだけ。



春のパンまつり〜桜



お皿は、いりませんから!



ってことです〜 ウインク



                            にゃは!!!