行って来た!浅草橋ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ” | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

ウインク 昨日、行って来ました。


この日は、『東京マラソン』の日だったのですよ。


横浜市内を出発してから、都営地下鉄を利用して『浅草橋』で下車。
改札出てから地上にあがったら。





びっくり こんな事になっていた!

人、人、人!

応援が、非常に熱かったです。

こんなに身近で『東京マラソン』のランナーを見ることができて、感激〜。


私、東京で生まれ育ったけど、『東京マラソン』は嫁に行った後に始まったので、生では見ていないのです。


青島知事さんの時だったかしら、始まったの。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

さてさて、マルシェでしたね。チュー


いや〜思った以上の盛況ぶり!


りえるさんのブース番号がわかっていたので、行ってみたけど、りえるさん見つからず。


部屋をもう一回りしたら、


そりゃ、見つかる訳がない。


なんと髪をカットしてもらっていたよ!ガーン


で、カットが終わるまで、私は会場を見て回りました。


宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
数々の石やら化石やら、アクセサリー。

占いや、ヒーリングのコーナー等々。


              粋さん、写真お借りしました!

ガチャガチャをやりたかったが、小銭が足りず。


もう、石だらけで(笑)
照明も眩しくて....もぐもぐ


目が回ってきまして。ギブアップ!


そして、りえるさんのブースに行ったら


イメチェンした『りえるさん』がいたよ!爆笑


今まで、ロングヘアーしか見たことないのよ。


ショートボブっていうのか、襟足がジョリジョリになっている!


今までのりえるさんとは、全く別の雰囲気お願い


似合っている。イエローハーツ


そして私の戦利品(笑)


アチコチ見て回ったけど、
ピン!と来たのは、コレ!


りえるさんの作品をゲットしました。


これは、『イヤーフック』タイプの耳飾り黄色い花


昔開けたピアスの穴。直ぐに塞がってしまい、ピアスはあきらめていたので、今はイヤリングオンリーです。


『イヤーフック』の耳飾りを初めて知りました


便利だし、耳が痛くならないし。ラブ


これは、良いですね〜イエローハーツ


りえるさん、もっと量産してくださいな。ウインク



宝石緑宝石紫宝石赤宝石白 会場から実家か近かったので、



実家に寄ってから帰りました。口笛


楽しい一日になりました。


りえるさん、お疲れ様!ウインク