今、読んでいる本 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

ぽってりフラワー 立春のお出かけ♪、『ちいさい市』でのお買い物後、


久しぶりに会えたMegさん  with 龍神村村民(笑)でランチに行きました。


そこで、
コハクちゃんYokoさんに返すはずだった本。面白そうだったので、借りちゃいました。


面白いです!ニコニコ
家事の合間、静かな時に読んでいます。



子供の頃から『世界の不思議な話』『ツタンカーメンの呪い』そんな感じの本(ザックリ)が大好きで。
図書館で借りまくりました。(笑)



心霊とか UFO 等々の不思議な話が好きでした。
漫画の『うしろの百太郎』とかも読んだ
っけ。(年齢がわかりますな〜)


テレビの『この世の不思議なもの』を扱った番組、けっこう見ましたねぇ。


『川口浩探険隊』知っている?
(古い番組:年齢バレバレ)は、初めて行く洞窟なのに、カメラが先にいる〜みたいな(笑)



テレビで扱う、不思議なはなし。
でも、番組終盤まで引っ張り、結局のところはわからなくて。(当たり前!)



がっかり....にやり



だって、知りたいじゃないですか? ぶー



そして大人になってしまい、
かなり歳くってしまった今になって。


アレやコレやがわかってきて。ガーン



そう、やっと『今か!』って。



ほぼ納得。けっこう満足感が...ある(笑)



話が脱線。イヒ



からの〜今回、お借りした本でした!ブルーハーツ


この日、Yokoさんのところに来た、
『シャーマンダウ』さんは〜 キラキラキラキラキラキラ


『ちいさい市』のhiromiさんの元から。


5人で話しているうち、なんかYokoさんの顔つきがちょっと変わってきて。


Megさんから『メッセージあるのかも。
クリスタルを手に持ってみたら?』と。


なんと!Yokoさんにシャーマンダウさんから、かなり厳しいメッセージ。もぐもぐ


そして、そのYokoさんから、
シャーマンダウさんを通じて、それぞれがメッセージをいただけることになりました。お願い


5人集まって、メッセージについて話していて、誰かが何気なく言った言葉が答えになったり。



で、みんなが疑問に思ったことを、
Yokoさんからシャーマンダウさんに尋ねてもらったり。
なんて贅沢なんでしょう〜プレゼント


で、わかった事が
とても大切なことだったりして。びっくり


そして、ランチメンバーは


火・水・風・大地・地球 


『今のところ』所属しているんですって。びっくり


みんなでワチャワチャ〜パフェ



ほんのちょっとした事なんだけど、みんなから『気』というか『気持ち』の使い方のコツなんかを教えてもらったり。



龍 創ちゃんの力の、使い方。
私の、ほんのチョットした気持ちの持ち方、なんですよ。



とーっても、大切なこと。教えてもらいました。



みんなでワチャワチャしながらの
何気なさの中に、『気付き』たくさんありました。キラキラ



こういうのって、いいなぁ.....。



チューリップ黄 そんな『立春の日』の覚え書き。


あ、本はゆっくり読みたいと思います。ウインク