ウルフルズ....! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。



2/16の朝の、ファンクラブのサイトを見て衝撃💥が...チーン


ギターのケーヤンこと、『ウルフルケイスケ』がソロ活動に専念するとな!


ウルフルズのメンバーは、ソロ活動もそれぞれがしていたので、ここでまさかの『専念』とは。



ファンじゃない人には、どーでも良い事なんだけど。


ケーヤンのファンの私。ラブラブ
嵐の大野クンと同じ位のファン。ラブラブ


ケーヤンのギターに惚れ込んでいる私。ラブラブ


ご丁寧に、この日、日にち指定(16日)でメンバーからの直筆(もちろんコピーだけど)のお手紙が届きました。


メディアに発表する前に、ファンクラブサイトで発表して、自宅にお手紙まで....チーン



まぁ、ウルフルズを脱退したのではないから。
気を取り直して....と


気持ちの立て直しをしました!



いつか帰って来るケーヤンを、みんなと待とうって思いました。



5月か6月に、3人でイベントをするんだって!



暫くは3人だけど、
これからも楽しんでいきたいな。チュー


     上矢印ジャンプするケーヤン!