立春のお出かけ☆ちょっと追記 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

チューリップちいさい市チューリップ

行って来ましたよ〜ニコ
友達を誘ったら、残念ながら都合がつかなくて、一人でブラリ〜と出かけてみました。


のりこさんの入れる美味しいコーヒー、いっちゃんサンのパン、ごはんやふたりさんのラー油、アクセサリー、石、本、全て気になります にやり


ハムスター お店が11時開店だから、駅に11時くらいに着けばいいかな〜
なんて呑気にブラブラとお店の近くまできたら



ガーンすでに、こんな感じ!(最初はもっと後ろに並んでいました)


どうやら、地元のリピーターの方々もかなり並んでいたらしい。


龍龍神村、第一村人発見!(笑)
お店から出てきたももちゃん


やっぱり、来ていた!
以前、ラー油が美味しいって言ってたから(笑)
なんとYokoさんまで、中にいるって。お願い


早めに来ていたももちゃんからは
パン、終わっちゃうかも!って情報が。



コハクちゃんも、11時に来る事になっているらしいが、一向に現れず。(笑)


そして....ギリギリ買えた!ウインク
ベーグルも種類が少なくなっていたけど、買えたよ!



本当は、チョコスコーンも買いたかったの。売り切れていました。
ごはんやさんのラー油、柚塩もギリギリで買えました。



で、コハクちゃん、まだ来ない(笑)
この時は、11時半くらいかなぁ。



パンが一段落したら、お店の中のアクセサリーやら、石やら、本やらを見ようと外で待っていたら、なんとウクレレめぐさんが車で登場!


久しぶりに会えて嬉しかった!音符


のりこさんにコーヒーをお願いして、外でまっていたら、コハクちゃん来た!


外でコーヒー飲みつつ、おしゃべりしてお店が空くのを待って


再度、お店に入りまして。
ひろみさんのクロスペンダント(クリスタルのクロスにカーネリアン付き)と、
domaciさんのイヤリングを買いました 指輪


どちらも可愛くてハートハートハート嬉しい!


そして欲しかった、のりこさんの可愛い袋。
お店で売り切れだったので、注文しました。



               上矢印この袋!のりこさんの刺繍入り!(写真は、ももちゃんから拝借しました)


音符 音叉ケースもお願いしました。布地はブルーで!ウインク



やしの木 ちいさい市は、とっても暖かな空間でした。
のりこさんを含め、出店された皆さんの人柄なのでしょうね。ほっこり


私は、この日が立春🌸って、言われるまで気がついていなかったの。(めでたいヤツです)


晴れ 節目の日、だったんですね〜


大切な日に、素敵な場所を作ってくださった
皆さんに感謝です!チョコ



そして、お買い物がおわり、のりこさん達にバイバイしてから 手


久しぶりに再会した人ともご一緒に〜
桜木町でランチして帰りましたよ。照れ


美味しいランチを食べながらの、


食べながらの....ガーン


けっこう深い話が弾みました。←変な言い表し方(笑)


なんか、このランチの為に『ちいさい市』に行ったような。もぐもぐ



とても重要な立春の日、だったことがわかりました....。



私の事だけ....
そのうち、ブログに書くかも〜グラサン


では、また!ウインク



パンダ追記です!
         
翌日のベーグルクッキーのプレゼントを美味しく食べようと
ググってみました。


ベーグルをサッと水にくぐらせてから、トースターで様子を見ながら3〜4分。


外はパリッ!中はモチモチ〜で


とっても美味しかった!

家族にも大好評でした。



ベーグル大好き二女は、『オリーブ』をチョイス。
中がしっとりしていて、今まで食べていたベーグルと違う!って。お願い



スコーンも、他のパンも食べてみたいから、
また買いに行きまーす!ウインク