緋彩華さんのクォンタムタッチ&カードリーディング | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

緋彩華(ひろか)さんの『クォンタムタッチ』と『ルーン&カードリーディング』を、受けました!


下矢印『クォンタムタッチ』については緋彩華さんのブログに書いてあります。口笛


先日の『預言カフェ』体験。
緋彩華さん・りえるさんのお二人にチャッカリ
便乗させていただきました。


緋彩華さん・りえるさんはお友達同士キラキラ


緋彩華さんのカードリーディングも気になっていたんです。
今回、新橋でのイベントとタイミングが合ったので二つ共OK体験する事ができました。



乙女のトキメキ それぞれ15分のセッションです。
まず、『クォンタムタッチ』から。


本来なら、肩こりや腰痛等々身体のどこかが痛かったり辛かったり、それを取り除くことができる施術なんですって。照れ
自分の中の『インナーヒーラー』さんにそれをやってもらうそうです。びっくり


私、治癒中ではありますが、今のところ肩こり等も何も無いのです(すいません、冷やかしではありません!)
でも、骨格の矯正やら見えない部分を施術してもらいたかったのです。


15分間、緋彩華さんに肩から背中、足、頭と『タッチ』してもらったのですが、

途中から体がポカポカしてきたんですよ。
ちょっと触れているだけ、なのに!びっくり


頭をタッチしてもらった時に『色々考え過ぎる』って指摘されまして.....


気になるところがないので、問題なく終了。
終わってから暫く、温泉に入った時みたいな
あのポカポカ感が続いていて、3日目の今日も〜まだポカポカしています。おねがい
説明であったのですが、どうやら私の『インナーヒーラー』さんのお陰みたいです。


  (写真、お借りしました。)


そして、次は

ゆめみる宝石 ルーン&カードリーディング ゆめみる宝石

緋彩華さんのリーディングは

なんと!

こちらからの質問を


伝えなくていいんです。

質問者が、質問を頭に強く思い浮かべるだけで
リーディングができちゃうんですよ!


私、息子の進路のことについてアドバイスが欲しかったのです。


それを一言も言っていないのに、質問に対しての
答えが返ってきました。びっくり


カードを2種類とルーン文字が入っている石でリーディング。


そしてガーンまさかの、写真の取り忘れ〜ガーン


あーん、せっかくのカードとルーンだったのに。えーん



カードも石も、質問の答えを導き出してくれます。
もう、ビックリしどおし!びっくり


あまりの的確な答えに、私後半に我慢しきれなくて『質問の内容』を緋彩華さん伝えました。
すると、もっとハッキリと答えがでました。


キラキラ恐るべし....緋彩華さん。(笑)


時間が少し残ったので、もう一つリーディングしてもらいました。
もちろん、質問の内容はお伝えしていません。


が〜

またまたドンピシャな答え!

出てくるカードも、石も、質問の内容にぴったりなんです。


リーディングが終わってから、緋彩華さんに質問の内容を伝えました。
そして、またそこでアドバイスをいただきました。


....やっぱり....なんだ。おねがい
あえて書かない(笑)
いや、書けない(笑)

ふんわり風船星 緋彩華さんは、普段ご自宅でセッションをされているそうです。


今年は、どんどん外に出て活動されるそうですよ。おねがい


緋彩華さんの『クォンタムタッチ』『カードリーディング』を体験したい方は、 メッセージしてみてくださいね。


そうそう!下矢印こちら、りえるさんと緋彩華さんが出店される予定です。


私もタイミングが合ったら、足を運ぶつもりでーす💕


緋彩華さん、素敵なセッションを
ありがとうございました!ウインク


節分から春に向けて、これからのことをキラキラ楽しみに生活していきますね!