8月20日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120820_1322~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120820_1324~020001.jpg

☆kon のブログ☆-120820_1601~02.jpg

先週腰をやられて、週末はイベント諦めて、
ひたすら横になって、自然治癒力で治すぞ状態…f^_^;








大分回復してきたけど、まだ痛いので、
暑いのに腰痛ベルトをして、お出かけ~(-o-;)








立って待つのはツラいから、
今日のイベントは、ギリギリ到着で(^w^)








汐留でまいねむ(^_^)v
日陰~有り難い(≧∇≦)
しかも、端っこだけどね(笑)









画像は、撮影OKだとは思ったけど、
カメラ重いから持って来てなくて、
相変わらずのボケボケ携帯から~(爆)








休憩後~
次は、AM君のめざましライブへε=ε=┏( ・_・)┛








整理番号で並ばされてる場所は、
太陽にジリジリ焼かれてる感じだったけど、
陣取った観覧場所は、スタンディングだけど、
日陰だし柵前~(^_^)v








AMは、本当に歌上手いよね(o^∀^o)
ちゃんみんの歌声好き~
今ドラマ観てるから、じぬん君ガン見(笑)








ライブ30分て、あっという間~(*_*)
でもこの位が、ちょうどいいかも~(^w^)








腰痛心配したけど、立ちっぱなしは、両方とも1時間位だったから、
ベルトのお陰か大丈夫だったわ~(^_^)v