8月9日② | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

代々木のエイネカラオケ


本当に今更なんだけど、①だけ書いて、中途半端なまま放置してたので、

とりま完結だけする~にひひ








応援は、3組ともしたわ~ちゃんと(笑)アップ







AJAXはペン少なそうだったので、チングらにも協力してもらっての応援!!







ゆきすは、キスミちゃん多くてビックリしたクラッカー

チングと一緒に応援!!







ちわわは、通路側チングと席替わってもらって、一人応援(爆)

(この人何?って感じだよね・・・)

チング曰く、かなり見てたねビックリマークって目 ←ありーなA

!?そうかな~はてなマークそうだったら嬉しいな合格

ボード、新しいの作ったかいがあったもんだグッド!











トリのとりぷるAの投げたボール!!

チングと必死に取ったら、私が握ってた(爆)




☆kon のブログ☆-120809_2103~010001.jpg







終演後、ボール交換して欲しいと言われて・・・



☆kon のブログ☆-120814_1004~01.jpg



こちらにクラッカー

リーダーのだよねはてなマーク

ボール取れたの、初めて~音譜

大切にします!!








帰りは、渋谷でお疲れ様会~カクテルグラス

楽しい1日ドキドキ

いい思い出になりましたニコニコ