8月9日① | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

≪今、何気なく見たら。。。

日にち違ってたので、日にちだけ直しました(笑)

3日は、レカペに行った日で、代々木ライブは9日でしたね~あせる








代々木のエイネ!!!

もう今更だよね~(笑)

楽し過ぎた1日だったんだけど~(*^o^*)







当日は、会場でチングらと待ち合わせ~

渋谷から猛暑の中、歩いて行ったから、
汗だく~(-o-;)








タワレコブース、
原宿側だから遠いし~(;_;)

イベントするステージの近くでCD売ってよ~(>_<)

離れ過ぎ…








とりま、また!ちわわとゆきすのCDを購入(^w^)








チングとやっとこさ合流~
(日傘で腰から下しか見えてないっつうの!)

パッピンス食べてるし(笑)








ステージ前の観客は、殆どがキスミちゃん(ちわわペンは並んでいる)で、踏み絵状態(爆)








が!ちわわと両手ハイタッチ(≧∇≦)








最後の方、めっちゃゆっくりで、ズル~い(`o´)








観客キスミちゃん達からは、一番左の人(ちゃんちゃん)が、人気だったよ~って(^w^)








ちわわ終わって、次はゆきす(^∀^)ノ









奇跡を望んだけど、抽選に当たるはずもなく(^。^;)









チェキ当選者10人って、少な過ぎる…(∋_∈)
当たる気しないし~








一通り、開場前の炎天下でのイベは終わったので、
開場時間まで、涼しいところに避難~(*^o^*)