8月5日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

この日は、2本立て!!



チングとタワレコに開店30分前に並び~



ちわわ12時の回の入場整理券を、ゲットビックリマーク



整理番号は、ランダムだったので、悪い・・・ダウン



脇の後ろの方から、見たわかお



それでも、タワレコ近いから好きグッド!



いつものように、ミニライブの後のタッチ会パー



☆kon のブログ☆-120805_0255~010001.jpg

今回は、アルバムなので両手ハイタッチパーニコニコパー



3回したよ~音譜




本当は、14時も16時のFCイベも、すご~く出たかったんだけど、




迷って悩んで、先に予定してたマイネームを選択宝石紫





ランチハンバーガー後、チングと別れて、次の会場へ向かう~走る人





☆kon のブログ☆-120805_1507~010001.jpg

マイネームの個別写メ会カメラ



(個別握手会は、買わなかったあせる



会場が、同じ渋谷で、良かったぁ~にひひ



事前に、せよんといんすの2枚しかCD買ってなかったんだけど、



当日券があるというので、こんな機会は、もう無いかもしれないと思い、後3人分CDも購入¥

(チングが、気を利かせて買っておいてくれたグッド!



で。 「いんすCDが、最後の1枚です。」とか言うから、それも買ってしまった汗¥



☆kon のブログ☆-120805_1620~010001.jpg

4枚追加べーっだ!




☆kon のブログ☆-120805_1526~010001.jpg


会場内は、こんな感じ。



ここに、並ぶのニコニコ



すごい立派で、びっくりビックリマーク



ひとりじめ会より、ひとりじめ感あり(爆)



完全個室状態アップ




そして、写メ会始まる前に、サプライズクラッカー



☆kon のブログ☆-120805_1528~030001.jpg


じゅんQのセンイルのお祝いケーキパチパチ~宝石赤



慌てて携帯で撮ったから、ボケボケ~ダウン



マイネームは、8割方撮影OKなの忘れてた~汗



(カメラカメラ持って来るべきだったね)




写メ会の最後(私は帰ってしまってたけど)も、出てきて、



挨拶だけでなく、「メッセージ」歌ってくれたんだって合格





☆kon のブログ☆-120805_1730~010001.jpg


スタッフさんがたくさんいて、お金かかってる(笑)




入り口に、姿見~




(別の場所に、メイクするコーナーや、充電コーナーもバッチリチョキ




前の人が、終わって出て行くと、次の人~って、呼んでくれるのにひひ




中には、イスに座ったメンバーと、写メ撮る人と、進行係り。




触わっちゃいけないから、ペンが座るイスは、離して置いてある(爆)





全員と撮って、一番良かったのは、コヌかな~(笑)



何も言わなかったのに、向こうから肩に手をラブラブ!きゃあ~クラッカー



画像保存するときも、イスから立って見に来てくれて、優しい~恋の矢



☆kon のブログ☆-CA3C017200020001.jpg


せよんといんすは、可も無く不可も無く(笑)



マンネちゃんは、ちょっとお疲れモードで・・・あせる



じゅんQは、可愛かったから、またぷいんぷいんポーズで撮ったにひひ



☆kon のブログ☆-CA3C017100010001.jpg




あ~楽しかったぁ~ラブラブ!ラブラブ



また撮りたいけど、エイネだから行けな~いあせる