8月14日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~汗腰痛だし、何かつまんないな・・・





昨日、お誘いあって、



久々の表参道ヒルズ合格




☆kon のブログ☆-120814_1838~01.jpg




地下でやってる、キティロボット展宝石赤に、行って来た。



☆kon のブログ☆-120814_2330~01.jpg

☆kon のブログ☆-120814_1834~010001.jpg


会場内は、こんな感じニコニコ



☆kon のブログ☆-120814_1832~010001.jpg


有名人がデザインしたキティちゃんの展示や~




☆kon のブログ☆-120814_1831~020001.jpg


☆kon のブログ☆-120814_1831~010001.jpg

キティパーツ(爆)



☆kon のブログ☆-120814_1830~030001.jpg

壊れた(怪我した)キティが修理(治療)を待つ・・・の図




☆kon のブログ☆-120814_1824~010001.jpg

(笑)





有名人がデザインしたキティちゃん、たくさんあったけど、

数点アップ・・・



☆kon のブログ☆-120814_1827~01.jpg


誰だか言わなくても、すぐわかる^^





☆kon のブログ☆-120814_1820~01.jpg

サメがぁ~(;^_^Aあせる





☆kon のブログ☆-120814_1821~02.jpg

↑これ、気に入った音譜


他にも、面白くてすごいのたくさんあるんだけど、載せきれない汗





☆kon のブログ☆-120814_1731~010001.jpg


で、奥のこのスペースに、ゲストが登場!!



待って、出てきたのは~







はいドキドキ この方々クラッカー


☆kon のブログ☆-image0002.jpg
             (お借りしました~↑)



「僕たちは、すま☆しゅで~~~すラブラブ




ひろ、かっこよくなってたチョキ




キティちゃんが、ずっとリアクションしてて、可愛かったドキドキニコニコ




トークは、30分の予定だったのに、15分ほどで終了~叫び



早過ぎる~汗




ま、でも、近くで見れた目




なるペン4人並んでたから、お手振りパーもしてくれたけど、




う~ん、不完全燃焼(笑)




このビルのほとんど隣で、ちわわイベもあったんだよね~




(チケ取れなかったけどダウン




ここにいるのに、何で行けない汗(笑)




帰り、渋谷まで歩き~あし




タワレコとツタヤにまた寄ったにひひ




タワレコで、アイドルグループの女の子2人来てたけど、




誰だか、わかんな~い(笑)




で、チングと別れた後、このままでは電車には乗れないほど、腰が痛くて、




乗る前に、スタバ休憩~コーヒー