8月11日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120813_1339~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120811_1617~01.jpg

☆kon のブログ☆-120811_1620~020001.jpg

もう何日も前だけど、
こどぶいの会報No.2届いた(*^o^*)








同封のポストカードのサイン、
よく見たら直筆で、私のはじぇうぉんバージョンだった~(^O^)








「VINTAGE」は終わって、
新規FCで「MIRACLE」になるんだそうで…
ライブ行きたいな~♪









11日は!!!
前日ツイでちわわの出没情報が流れてソワソワ(爆)








ラッキーなことに、家族が出掛けたし、
新しい情報も流れて来たので、
一応確認しに渋谷へ(笑)







お!待ってるペンがいるいる( ̄∀ ̄)








結局、1時間待って登場~(≧∇≦)








自分達の展示衣装前で、写真撮影~(^w^)








ち、近い~!(◎o◎)








でも、すぐに場所移動してしまったので、
出て来るのを、待ったけど、
外には出ないで、中の隠れ通路?へ、サーッと消えて行って、
はい!お仕舞い(^_^;)








本人達も直前に、行くよ~!みたいなことツイってたわりには、
ちょ~短か過ぎでしょう~!!(笑)








あっという間の出来事( ̄∀ ̄)







帰り、タワレコ寄ったら、1階のパネル!FTの隣が、
ド~ン!とA-JAXでビックリ~(*_*)(笑)