8月4日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120804_1700~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120804_1740~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120804_1808~0100010001.jpg

もうブログの順番めちゃくちゃ(爆)
書きたい日から~( ̄∀ ̄)









この日は、ランチして~
A-JAX撮影会の受付時間15:30終了ギリギリまで待つ…








17:00頃にしか来られないので、
遅い回の券が欲しかった(^w^)
それでも17:00開始の券にはならなくて、
17:00には、終わってるかも…と言われたけど、一か八かで、16:00集合16:30開始の券をもらい、
CDの予約を1枚してみた(⌒~⌒)








間に合わなかったら諦めるつもりで…








その後、一駅隣のフジテレビ前に、急いで移動~
ギリギリ16:00開始に、セーフ(^o^)/








司会は、じちょ~かちょ~の河本さん!!
はい!目的は、
まいねーむライブ♪(≧∇≦)









9:00からの整理券取らなくても、
十分な近さで楽しめた~(^o^)/








16:30に終わって、速攻でまた先ほどの会場に戻る…(爆)








電話しても応えられないと言われてたので、
とにかく行ってみるしかなく、
最後は駆け足(笑)








会場に汗だくで着き、何とかセーフ(^_^)v








というか、進行遅くて結構待たされたし(-.-;)








チングが仕事に間に合わなくなりそうになりヒヤヒヤ(>_<)








次の人を、離れた場所に待機させてるからだと思うんだけど…f^_^;
(すま☆しゅチェキの素早さはさすが!)








写真の真ん中…このツイタテの中で、
誰にも(次の人にも)見られることなく、
全員と自分との撮影が行われたの(*^o^*)








写真は、いつものチェキだと思ったら、
大きいサイズでビックリ(o^∀^o)








ちなみにポーズは、決めてないと、
リダが決めてくれるみたいだったけど、
私は全員ぷいんぷいんで!!
あはは~(≧∇≦)








これだったら、もう1枚撮りたかったな~(^O^)
メンバーも、化粧薄くて良かったし(爆)
ショーケースのときは、濃くて~(>_<)