4月28日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120428_1603~010001.jpg

下書きのまま放置してましたぁ(爆)








グランベリーモールでの、ラジオ収録イベントに、
チングと行って来たよ(^o^)/
↑は、可愛いお花の前のステージ(o^∀^o)








出演者は、む~む~ん
しくらめん←ちょ~盛り上がって、楽しかった♪
そして…ちわわ(≧∇≦)







ラジオ番組始まって…2時間以上過ぎて…
やっと出番~(^o^)/








予想外のところから、
チワワ登場~(*_*)
からの公開リハ!!!
そして、本番~(^o^)/








ステージ近い~(≧∇≦)
ステージ終わって、
タッチ会までの間の休憩に、
チワワが控え室に戻るとき、
(離れてるので)みんなでゾロゾロ(爆)
←往復(≧∇≦)








ハイタッチ!しないときもあるけど(爆)
今回は、チングも参加(≧∇≦)








え?ここでやるの~?(◎o◎)
という、モール内の道路で、
いきなり長机出現!!!







みんなが見てる中、突然始まる…(^。^;)
タッチ終わっても、
目の前で見てられて、ラッキー(≧∇≦)








帰るときも、みんなでゾロゾロ(爆)
この光景、面白ろ過ぎる(^w^)








チングも大満足のイベントだったよ~(^∀^)ノ








もう最近、毎日1日中仕事で、多忙だから、
普通に生活するだけで大変(>_<)
大好きなスタ様に会えるときだけが、
幸せな時間~(笑)
でも、私寝る時間少な過ぎだし、
疲れが蓄積されていく…
大丈夫かな!?f^_^;

後2ヶ月!!!頑張ろう~o(^-^)o