1周年イベ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120504_1731~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120504_1950~010001.jpg

☆kon のブログ☆-120504_1735~01000100010001.jpg

チワワの日本デビュー1周年イベント!
に行って来たよ~(≧∇≦)







今日も仕事を早退して、
目的地へGOε=ε=┏( ・_・)┛








途中の乗り換え駅で、
ふぁじゃんしる激混みで、
2時間くらいかかったよ(^_^;)









イベント始まって、
チワワ客席脇から登場~(*^o^*)








席は、前方のど真ん中通路側(^_^)v








PJが目の前通ったから、
ハイタッ~チ\(^ー^)/
しっとりしてた(爆)








そしてリダいんそくは、
チワワの着ぐるみに入ってるんだと思ってたら…








スタッフに変装して、
音響さんに紛れ込んでて、
なんと!すぐ横にいた\(☆o☆)/








ビックリ~~~~!!!
いつの間に~~~~!!!








近くでリダをガン見してたら、
PJとじんちゃんが、私の真後ろを通過~
え~(」゜□゜)」
こっちの方が大事なのに(爆)
既に後ろ姿!
うなじが目の前(@_@)
手を伸ばせば触れられたけど、
そんな事はせず(笑)見送る~(^o^)/








夜の部のペンからのサプライズ企画は、
写真の「おめでとう」の紙を、
一斉に頭上に掲げたよ(^o^)/
日本語と、韓国語の2種類あった(o^∀^o)








それから、私的に嬉しかったのが、
2年前に韓国で歌ってた歌(ボムボムボム)を、
日本初披露~♪
YTでよく見てたから、
生で見られて感激~(≧∇≦)
かっこ良かった(^_^)v








握手会は、PJに「ヤバい」を連発(爆)
何がそんなにヤバいのか~f^_^;
PJもつられて「ヤバい」って言ってた(^_^;)








ミノには「新しい髪型かっこいい~!」って(^w^)
本当に良く似合ってる!
私一番気に入ってる(笑)








本当に今日も楽しかった\(^ー^)/
GWずっと仕事だし、
ゆきすのカムバやサイン会に、韓国行けないけど、
これで頑張れるo(^-^)o
でも、いつまで保つかな(爆)