4月28日夜 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120428_1747~020001.jpg

☆kon のブログ☆-120507_1256~01.jpg


イベントの後は、
チングと別れて、国立競技場へ
ε=ε=┏( ・_・)┛








すっごい人!(◎o◎)








FCメンの監督の発表があって~(^O^)
それが何と!サンヒョンさんで、
予想外過ぎて、驚いた\(☆o☆)/
以外なところで、久々生さんひょん♪
懐かしいなぁ(笑)








日本側の監督が、ねずみせんぱいっていうのも、
笑ったけど~(o^∀^o)








じゅんすが動く度に、どよめく会場~(爆)
金髪で見つけやすいし(^w^)







日本なのに日本を応援してる人は、少数派f^_^;
すごい環境だったよ~(^w^)








目当ての一人…
これまた久々よんふぁん(爆)
練習で、近くに来たとき、
チングちゃんと緑ペンラ振って叫んだら、
結構距離あったのに、
気付いて、手振ってくれた\(^ー^)/








よんふぁんのサッカー、初めて見るから、
楽しみにしてた(^_^)v
元サッカー選手だしね!!








で…ものすごく上手かった(@_@)
大活躍!!!
会場に来てた人に、かなり宣伝になってたよ~(^_^)v







試合は、サッカー普段観ない私でも、
かなり楽しめましたぁ(≧∇≦)