1月7日昼 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

順番逆だね~(笑)





昼間は、新大久保!!(笑)





ライブカラオケに誘われてたんだけど、夜さいアリだし、





それはまた行くことになってるので(爆)





今回は、けびペンチングと~ドキドキ





土曜の昼だったけど、人気のお店に運良く入れてランチナイフとフォーク





直後に、列になった叫び





なので、食べ終わったら、すぐに退出~足あと





新大久保は、最近行ってなかった間に、






たくさんの新しい店が出来てて・・・目





何時間、物色しながら、ウロウロしたことかにひひ






殆ど、見るだけビックリマークなんだけど、






これだけ買った音譜




☆kon のブログ☆-120108_1245~010001.jpg



古いメンバーのレターセットと、小さいファイル合格






↓このセットのに入ってた写真





思いっきり古くて、笑えるにひひ





けびん、引っ張られてる~(笑)



☆kon のブログ☆-120108_1243~010001.jpg





で~私のセンイルが近いから、って





↓チングが買ってくれた(爆)




☆kon のブログ☆-120108_1249~020001.jpg



本当は、マグカップ買ってあげようと思ってたんだけど、




いいのが無かったから、ってニコニコ




かむさ~ラブラブこのブログ知らないけど(爆)