1月7日夜 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ブログって、すぐに書かないと、

日にちがどんどん過ぎて行ってしまう~シラー汗




短くても、すぐにアップしといた方が、楽よねあせる





今週末から、また忙しいので(笑)

とりあえず、アップ~にひひ






で、先週の土曜日は、今年初の韓流イベントクラッカー




さいアリの「アテナ」イベ夜の部に、行ってきましたニコニコ





夜になったら、シンシンと冷えて来て寒かったなぁ~宝石白




☆kon のブログ☆-120107_1824~020001.jpg

☆kon のブログ☆-120107_1829~010001.jpg



席は、アリーナの後方・・・ダウン





もう~みなさん、背が高いったら~汗






厚底履いて行かなかったから、キツかった(笑)






完璧人に埋もれたあせる






イベ内容は、良かったけど、






どこでそれが、繰り広げられてるのかさえ、






探すのが、大変な状況~(爆)






残念~しょぼん






200レベルの、花道横の神席が、羨ましかったわべーっだ!







でも新年から、久しぶりの韓流チングと参戦出来たのが、楽しかった音譜







プレゼントありがとうラブラブ気遣いが嬉しいチューリップピンク