1月9日 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-120109_2031~040001.jpg

パシフィコでの『gaonTV公開収録』に行ったよ(^o^)/









☆JH司会の番組公開収録

☆ゲストのチワワ君LIVE

☆JHのLIVE&TALK









gaonランキングを、MCのJHが紹介してる途中に、
急に芸能人からの、
お祝いコメントの映像が入るんだけど、









確か2つ目に出て来た映像が…









ユキス~!!!









もう~ビックリ~(◎o◎)
不意打ちだったから、
内心「ぎゃあ~~~~!!」(°□°;)









JHがユキスの説明をして~(*_*)
昔、同じ事務所だったから、よろしく!って~(^w^)









JH、難しい発音の日本語に苦労しながらも、
無事に公開収録が終わり…
(TV放送あり)










次は、チワワ君ライブ(≧∇≦)

彼らがゲスト!と決まったのは遅かったし、
チケット代は高いし…で、
チワワペンの数は少なくて、
座席の最後方に固まってた(>_<)
後は、チラホラ~(^_^;)
ほぼJHペンのアジュンマの、
あの会場で、
チワワ君ら、よく頑張った!!\(^ー^)/









たぶん、みんなオンマ目線で、
可愛い~♪って、
好印象だったんじゃないかな~?(^w^)









LIVE&TALKは、お馴染みユミさんが司会進行役だったので、
楽しめたわ~(^_^)v
あ、もちろん会話は、日本語ね(*^o^*)
JHは4曲歌ってくれたよ♪