ひとりごと | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

あ~(^O^)
先週末は、PCにも少ししか触らず、
珍しくゆっくり出来た(^_^)v









新大久保に行く回数も、
一時よりは減ってきたし、
いい傾向かも(爆)










今日は、テニスもしちゃったし、
このまま普通の主婦に戻るいい機会かな(^w^)










新大久保アイドル?にハマってるチングらは、
定休日以外、毎日行けば会えるので、
KPOPのライブに行くのを減らしたり、
やめたりして、
会いに行ってるけど、
私はそこまで、ハマれない~(^。^;)










先日、新しく行ったライブでも、
こういうライブを、初めて見たチングが、
メンバーの1人にハマって、
それから、毎日通ってるという…(爆)









すごい情熱!!
ある意味羨ましいかも~(*^o^*)












渡韓してる某オンニが、
食事に行った店の入口で、☆らいにバッタリ会って、
隣のテーブルで、食事して(◎o◎)
☆ひょんに話し掛けられて…
とかぁ~( ̄○ ̄;)
(後から、☆びん、☆ん、☆そぷも来たらしい)









何か…これ聞いて、落ち込んだ…(-o-;)









もう笑っちゃうほどの遭遇率!
私にも、☆きす運じゅせよ~(>_<)