新大久保 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

はい合格行って来ました(^o^)/音譜





☆kon のブログ☆-110928_1409~0100010001.jpg

(↑実物は、イケメンです)






結論!!
やっぱり、韓国でメジャーデビューしてるだけある(^_^)vアップ












いつもとは、レベルが違ったよぉ~(^▽^;)汗
←失礼過ぎる














名前出さないけど(笑)












チングらも「このグループいいね!!」って言ってた(爆)
また行きたい~(^w^)音譜













そして、もう一つのグループのライブカラオケにも、
行ってみたい~( ̄∀ ̄)






               もう一つ

                ↓
☆kon のブログ☆-110929_1040~010001.jpg






ライブカラオケで、抽選で、5名にチェキカメラ撮影権が当たるんだけど、
チング5人中、2人が当選(≧∇≦)

すごい確率(笑)












そして、ライブカラオケ後は、サインと握手パー
私は、ポスター買って、
そこにしてもらったよ(^w^)チョキ

感じいい~アップ






☆kon のブログ☆-110929_1030~010001.jpg




メンバーの一人が、スヒョンと一緒のサッカーの団員のはずにひひ

(この前、e+からのチケットのお知らせに、名前載ってた)











その後、私は、チングらと別れて、

神谷町へ~ラブラブにひひ














そういえば~
このライブカラオケに行く前、駅近くで、懐かしい人に会った目











配ってたビラ見て・・・





☆kon のブログ☆-110929_1034~010001.jpg





配ってた人を、見る目












私「お~アップtak☆!!」←呼び捨てで、すみませんあせる


「ブログ読んだよ~^^本当にビラ配りしてるんだね~ニコニコ


「この前の、武道館(レイン)でSさんも、見かけたよ~^^」


T「今日、イベントあるんです~」


私たち「あ~あの恋コ☆で最後に流れる曲ね~♪」←イベント行けなくて、すみませんあせる


T「Sさんも、あっちでビラ配りしてますよ」


で~、

昔JHではいろいろとお世話になりました(笑)みたいな話した~にひひ


T「声かけてくれて、嬉しいです」って合格