かわさき | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-111008_1619~010001.jpg

☆kon のブログ☆-111008_1556~010001.jpg

↑このピカチュウ花、可愛い~(*^o^*)









昨日、『ぜあずワールド』(ファンミ)に行ったよ(^_^)v
昼の部だけだったけど、
すごい楽しかった(≧∇≦)
私は、白チームだったので、
タッチしたのは、みぬ、ぐぁんひ、しわん、じゅんよ~ん(^o^)/








お金と時間に余裕があったら、
3日間とも(6回とも内容が違う)行きたかったなぁ(*^o^*)









同行者は、ぜあを知らない!というチング(^w^)
いろいろ貸したり、YT見て勉強してもらった(笑)









帰りには、もう~ぜあ大好きだよ~♪って、
Tシャツ買ってたし(爆)










そうそう!
会場に着いたら、目の前に、最強オンニが(^_^;)
約束してないのに、よく会う(笑)









オンニは、今回6回とも参戦予定でチケット取ったけど、
中3回抜けて、またソウル行って来るって(@_@)
10日は空港から直行で、また、ワールドに参戦とか…f^_^;
相変わらず、素晴らし過ぎる韓流活動( ̄∀ ̄)










後、1週間前の☆きす遭遇話を聞いたぁ~(^w^)
☆びんが、ジャージだったとか~
萌え~(≧∇≦)
☆ソプが先に帰ったとか~
☆ヒョンが、本当にいいやつで、元気だったとか~
あはは~(^w^)









そして、某グループのFCの更新はしなかったと…f^_^;
理由は、私にもよ~く分かる…
今後が心配だよ~(>_<)










それから…
せっかく、川崎いたのに、ミス(∋_∈)









ラゾーナでイベントやる某グループのタッチ券!!
2時間並んでゲットしたというチングがいた(^w^)
あら…
そこまでチェックしてなかった(^_^;)
気付いてれば、早く行ったのになぁ~
残念(>_<)









人気凄くて、驚かされる(^O^)
でも何か…このグループには、縁が無いみたい(-_-#)