今日も(^w^) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

☆kon のブログ☆-110831_1236~010001.jpg

↑会場

ぜあ握手会(^∀^)ノ






私は今日の横浜会場(パシフィコ何とかホール)
12時からだったので、
行ってきました~ε=ε=┏( ・_・)┛






ホールの中に入ると、握手会の様子を見ながら、
列が進んで行くから、
高速だし、順番廻って来るの意外に早かった(^_^;)






並び順は、昨日と違ったよ(^O^)






終わってから、
速攻で次の目的地、神谷町へ~(爆)






今日は、すま☆しゅが、名古屋で13:30までサイン会があって、
熱心なペンヨロブンは、そちらへ行ってるから、
狙い目だった←途中で気付いた(笑)






サイン会って、今まで無かったから、
いいなぁと思ったけど、抽選なの(>_<)






大体3倍の確率だったらしいf^_^;






15:50頃、すま☆しゅ、衣装のままタクシーで入り!






その後、同じく名古屋からこちらに来たペンヨロブン~
みんなが笑顔だったわけではなく、
せっかく行ったのに、外れた人もいて…
可哀想過ぎる(T_T)
友達同士で明暗分かれた人も…(-.-;)






番組1部が終わって、すま☆しゅ、外で挨拶(^O^)






その後、取材があるとのことなので、
私は出待ちせず~f^_^;






仕事帰りに来たチングちゃんは、残ったけど、
近くで会えたかな?(*^o^*)







昨夜、知人がタワレコ前で、すま☆しゅに会ったって(*_*)
うらやま!!