久々の… | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は、久しぶりの新大久保♪(^o^)/
昨夜は…床で気を失ってました…f^_^;
気付いたら朝(爆)






2週間ぶりかな?f^_^;
もう忘れられてるかもね(笑)





デビュー記念日ライブもあるけど、
そんな毎日は行けないので、
今日はチングちゃんセンイルなので、
今日行くことに(^_^)v






お仲間さんらは、土日のS☆Sと一緒に行く一泊旅行に参加してるから、
話が合うかしら~?(笑)
(ちなみに、参加者250名くらい)






私はご存知の通り、土日はユキス三昧出来たので、
行かれなかったのが、幸いしたけど(笑)






昨日のMIBJ、最初だけ気になってたからチェックした(^w^)






じぇりが、ファンサし過ぎてて、
本番になって、みんなが走り出したのに
気付かなくて、取り残されてたの(°□°;)






みんなで「じぇり!前!」って(爆)
顔色変えて、走って行ったけど、
映像気になった…f^_^;






でも、何事も無かったように映ってた(^_^)v
他の人は、ニコニコでブーンとやってたけど、
じぇり、ただ走ってただけ(^w^)






冒頭、彼らの待機場所の近くだったので、
みんなで手出してたら、
なるがタッチしてくれた(≧∇≦)
スタッフさんが「触らないで下さい!」って(爆)
こっちから、触れてないんですけど~(^_^;)