タワレコ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、またまたタワレコ渋谷へ(^o^)/






ぜあ握手会!






同行の20代のTちゃんは、
KPOP歴10年以上の大先輩(^_^)v
例えば、「X5」と言えば、
「あ~あの三銃士だった2人がいるグループですね」
と、返ってくる(^w^)
詳しい~!






地下の会場に番号順に入ったけど、
あれ?握手会だけなのに、
列にならなくていいの?
じゃあ~やってるの、見てられるじゃ~ん♪
ラッキー\(^ー^)/






で、ぜあ登場~♪
きゃあ~(≧∇≦)






ひょんしくは、もちろんモシッタなんだけど~
みぬが天使みたいで、輝いてた…( ̄∀ ̄)
髪型のせい?
「みぬヤバイですねぇ」「うん!うん!」て(爆)
あの髪型、すっごい似合ってる(^_^)v






今回握手は、特に番号順でなかったので、
(1回しか参加しないので)
握手会ガン見してから、後半に握手(*^o^*)
やっぱりタッチ会より、握手会の方がいいよね~(^w^)






最初の、りだも良かった(*^o^*)






シクにも声かけ!
真剣に目見て聞いてくれてたけど、
分かったかどうか…f^_^;






最後がしわんで、ニコニコ~って、
殺人微笑にやられた(*_*)
返答してくれたけど、何て言ってたか、
忘れちゃった(^_^;)






Tちゃん「ハマりそう!」って(笑)
あはは(≧∇≦)
ぜひとも、ハマって下され~(^o^)/









握手会前に、番号順に並ぶ階段で、後ろの方と雑談…
私「他に誰が好きなんですか?」
彼女「こどぶいのソル!」
私「え~っ?(@_@)マジ?
私FC入ってますよ~(≧∇≦)
先週ソウルで、ソルオンマの焼き肉屋さんに行きましたよ~!」って、
盛り上がった(笑)






こんなところで、数少ない(笑)ペンに会えるとは…(≧∇≦)
しかも、新大久保の食事会(40名参加)や
羽田のお迎えや、イベやらetc、
私同様全部行ってるf^_^;






そして…超新☆からの、すま☆しゅペン(爆)
先日のイベも、チェキ2回撮ったとか~(^w^)






しかも、SOSにも月4位行ってるって(爆)(爆)






ゆきすペンではなかったけど…惜しい(>_<)
似たようなところを、攻めてて
ビックリしたよ~(・_・;)







さて…今日も、行ってきます(^o^)/