タワレコ | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は、ゆきすイベアップ

開店時にCD引き換えグッド!







そして・・・

23日に、タワレコに行ったとき、

携帯携帯忘れて、

すま☆しゅの展示物が撮れなかったんだけど、








その時、店員さんに聞いたら
「1週間やってます。」

と言うので、そのつもりで行ったら・・・








☆kon のブログ☆-110827_1027~040001.jpg





ぎゃあ~叫び








もぬけの殻ショック! (爆)









入り口右にあったゼアが、5階に移動した後に、

巨大パネルだけあったけど・・・汗






☆kon のブログ☆-110827_1027~020001.jpg





写真集のパネルや、チェキやサインTシャツや、衣装ははてなマークガーン

どこへ!?








↓チングちゃんにもらった写真。(向き変えられなくて・・・)



☆kon のブログ☆-ML_DVC007040001.jpg





今日、絶対にカメラ撮ろうと思ってたのにな・・・







残念ダウン








てか、今日ゆきすイベなんだから、

このままにしないで、ゆきすパネルも、展示して欲しかったよむかっ

何にも、無いじゃんしょぼん








あ、コレもあった↓音譜



☆kon のブログ☆-110827_1027~03.jpg








ランチナイフとフォークして、戻ってきたときに、

まだゆきすが入ってないようだったので、待ったけど、









車の窓ガラスは、スモークで全く中見れず、

そのまま駐車場に入って、シャッター閉められた(爆)

ありゃりゃあせる









イベントは、いきなり超高速なタッチ会が始まって、

ビックリ!!

挨拶も無いんだぁ~汗









チングは、ラゾーナより高速だ!と言ってたショック!

スタッフ、焦り過ぎあせる










タッチ2回目に並んでるとき、

ちょうど、ゆきすが休憩に入って、ラッキー合格

可愛い~ラブラブ!









今思えば、2回目は、もっと後でやれば良かったな・・・

後の方が、速度落ちたかもにひひ








ゆきすCD鑑賞会をして(笑)

帰宅~~ニコニコ












明日も、イベだグッド!

みんな、気合入ってるんだけど~にひひあせる