お台場 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

昨日は、睡眠時間2時間で、始発電車に乗って向かったよ~音譜







整理番号は、180番台汗





☆kon のブログ☆-110828_0904~010001.jpg





天気も良くて晴れチョキ







暑さ対策は大変だけど、雨雨だとテンション下がるしあせる







番号順入場!!






席取りは、いつも緊張する~(爆)







☆kon のブログ☆-110828_0954~010001.jpg




この辺グッド!(笑)






座ってから、ゆきす登場まで2時間・・・汗






kpopが、ガンガン流れてるのに、眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ






曲に合わせて踊ってる人たち、楽しかったけどべーっだ!音譜






後ろの席の女の子が、CD買って貰ったオマケのポスターに、

サイン入ってたと大盛り上がり(笑)

可愛かったニコニコ








本番始まってから1時間後、

やっと、ゆきす登場~音譜










けびんガン見ラブラブ







1曲終わって、すひょなが、ちょっとウルッと来てたねドキドキ







ゆきすの日本活動の最後のイベだったけど、







ゲスト出演だから、あっさり終了~汗







来年は、是非とも、めざま☆ライブ希望~にひひ







出待ちビックリマーク最後だから、したかったんだけど、







別会場で、チングちゃん待ってるから、私はそこでバイバイパー








今回5人で参加したんだけど、

うち4人が、昨日は、イベ掛け持ち(笑)








1人は、ノ・ミヌ宝石ブルー

2人は、キスマイ宝石紫






で、私は、すま☆しゅ宝石赤へ~~~~走る人