ソウル1日目② | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

金浦空港からホテルまでは、地下鉄と徒歩(^O^)






雨じゃなくて、良かった(^_^)v






でも、スーツケースの伸びる取っ手が、






壊れて引き出せない!(◎o◎)






スーツケースは、まだ1回しか使ってない
新しい物なのに…(ToT)






小さいスーツケースなので、
ガタガタな歩道を、腰曲げながら引っ張って歩く…(;_;)






腕痛い…つらかったけど、
何とか無事にホテルに到着(^_^)v






チングも合流し、
シュキラに行く前に、
明洞に行く!と言う…f^_^;






え?今から?(*_*)
聞いてないよ状態だったけど(笑)
行ってから、シュキラに行ったよ(^w^)






明洞でチングが、CD屋巡りをしたから、
時間くってしまい、
着いたときには、
見る隙間も無い程の、鈴なり状態(@_@)
やっぱりね~(^_^;)






頭だけ見て(爆)出待ちの方へ…
こちらも、すごい人(^_^;)
さすが人気者!!!






放送終わると同時に、
見終わったペンが、ダーッと押し寄せて来て、
怖かったよ(*_*)
また、見えないし~(笑)





この後、まだ仕事あるようで、
「すぐには出て来ません」と言われたので、
一旦、ホテルに戻ってから、
お茶&食事をしに行くことに…(*^o^*)






何時だろう~結構遅い時間( ̄∀ ̄)