ソウル(金浦) | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

ソウルに行く日は、家を朝8時半頃出て、
電車で羽田へ(^O^)






1人でお昼の飛行機だったけど、
突然の大雨の悪天候で、
出発時間が1時間も遅れたの(ToT)






ソウルのホテルには、成田から来るチング達より、1時間早く到着予定だったから、
これで丁度いい時間になるかな…(^_^;)






金浦に着いて、入国審査で並んでて、
今回は、誰にも会えそうにないなぁ~
と思ってたら、






ん?芸能人ぽい怪しい女の子が(笑)
顔見たら、あれ?あの子?
昨日イベントあったしな~(^O^)
でも、似てるだけ?






周りの人達、誰も噂してないし、
無関心だったので、
確信持てず(^w^)






間違えたら、恥ずかしいし(笑)






その子は、先に行ってしまい、
私は入国してからトイレ行ったり~






まだ私の荷物は、出て来て無かったし、
確かめたかったのもあって、
別レーンで、荷物待ちしてるその子の近くへ(爆)






で…カートに荷物を積んでいく、その子の同行者…






そしたら、その荷物の中に、ダンボールがあって、






その側面に、日本語で
『うちわ(グンソク)』って書いてあったの(爆)






やっぱり!!!
むん・ぐにょんちゃ~ん!(b^ー°)






なので…
早速声掛けて、握手してもらいました~(*^o^*)






キョロキョロお目目が、すっごく可愛くて、
本人目の前に「かわいい~」と思わず(笑)






周りに誰もいなかったから、
サインしてもらえば良かったなぁ~
と後で気付く(^_^;)
サイン貰い慣れてないから…
考えつかなかったわ(>_<)