PM君 | ☆kon のブログ☆

☆kon のブログ☆

日常の出来事と韓流を中心に・・・

今日は朝から、

めざましPM君ライブのお誘いを

断るという~勿体無いことを・・・ダウン






あ~行きたかった・・・けど~

今回も、旅行で行けない~しょぼん






どんだけ、旅行でイベント行けないんだドクロ






今週末を、家族旅行にして、

来月、韓国にすれば良かったなぁ~

Rainのソウルコンサも、行きたかったし汗





今回行くエンブレが、スタンディングじゃなくて、指定席なのも、

ちょっと、テンション下がる理由のひとつなんだけどねあせる

まぁ~多数決で(爆)

仕方ないね~にひひ









昨日タワレコ行ったら、

PMペンちゃん達が、たくさん~べーっだ!

今日発売だもんねCD






みんな、CDを振ってる振ってる(爆)

少しでも、カードを判別したいんだねグッド!

でも、わかるのかなぁ~はてなマーク






中には、売り物なのに、棚にCDケースを打ち付けて、

ガンガンやってる非常識な人もいて、ビックリ目

やり過ぎだろう~!!

まぁ~店員さんも、音で気付いて、注意しに来ましたが・・・チョキ






1階の広いスペースは、PM君コーナーに音譜


☆kon のブログ☆-110816_1720~010001.jpg

衣装は、反射してしまって、上手く撮れなかったあせる






隣のPM君カフェ合格

列出来てた


☆kon のブログ☆-110816_1740~010001.jpg






いきなりバスが来て、間に合わず・・・(笑)

望遠する暇も無く、

走って行ってしまった汗


☆kon のブログ☆-110816_1743~010001.jpg








そして、今日はちわわ君もCD発売日なのベル




☆kon のブログ☆-110816_1726~010001.jpg






昨日ランチした7人中、私を除く6人が、

今日もまた、新大久保カラオケに行くという~にひひ

(メンバーの一人がセンイル)

ほぼ毎日通ってる人も、いるからね~汗








私は、わんわん定期カラオケ行って来ますパー